セックスレス解消で7つの美容効果アップ!

「SEXが美容や健康の秘訣!」なんて記事をたまに見かけますが、 これは医学的にちゃんと証明され・・・

エイズ検査の基礎知識

ご存知でしょうか? 12月1日は「世界エイズデー」です。 そのため、各保健所で実施してい・・・

インフルエンザの予防接種は打つべき?まとめ

「インフルエンザ」が流行する季節に入ってきました。 友人周りでは、インフルエンザの予防接種を打・・・

季節到来…インフルエンザの初期症状まとめ

今年も風邪と共にインフルエンザが流行る時期がやってきました。 私の周りでもインフルエンザの予防・・・

私たちはセックスレス?悩む前に再確認しよう3つの行動!

最近、彼とセックスしてない・・・。 デリケートな問題だから、気軽に相談したりすることも出来ない・・・・・

妊娠発覚!今すぐ始めた方が良い6つのこと

妊娠が発覚した皆さん、大変おめでとうございます! っと同時に、突然の妊娠発覚で、実際何をしたら・・・

メモリアルダイヤモンド 新しい葬儀の形

メモリアルダイヤモンド(memorial diamonds)、ダイヤモンド葬

彼からのサインを見逃してる!?セックスレスを招く3つの態度

3組に1組は離婚するといわれているこのご時世。 セックスレスが原因で離婚する夫婦も少なくありません・・・

費用が高い?検診は痛い?婦人科検診の実態とは

働く女性、日々の家事・育児でなかなか時間がとれない主婦のみなさまは 婦人科検診を受けたことがありま・・・

【夢占い】変な夢・・・だけど実は良い予兆 吉夢特集

朝起きてみて、 変な夢を覚えていて、絶対嫌なことの前兆だとか思ってしまう夢ってありますよね。 ・・・